My diary

直線上に配置
4月15日
なんとかHP作成を完了させようとしている、が、こんなんではたしてええんか?ま、だんだん充実させれば良い事であろう。まずは作らないとどうにもなりませんなあ。

4月16日
先ほどHPを公開しました。後悔しました(笑)これはうまいものを作るのは大変そうですねえ、みなさんすごいわ。そうだ、写真もいろいろ上げておかないといけないしなあ。
まあ、ともあれ今日は月曜なのであいのりだ。

4月17日
そろそろみなさんにも宣伝し始めるかな?まだ写真を全然上げていない。
今日は会社は人が全くいなくて(みんなお祝旅行じゃ)仕事もきりがついていたので5時半には直帰で帰った。
とはいっても家に帰ってやっていることはこれと実況パワフルプロ野球だ。
明日からはもっとまともなことを書こう・・・

4月18日
ちくしょう、うまくアップができない。それでサイトの概念が分からず。。
たんなる作成上のぐちばっかりになってきた。
今日会社の帰りの電車で前に立っていた女子高生を見ていた。もんのすごい速さで携帯メールを打っている。あれには感動した。両手を使って、ばばばばば。。。あれならPCいらんし、メル友たくさんいるだろうなあ。
AnessaのCMが気になってしょうがない。あの歌うたっているの誰だ?

4月19日
今日よりかなり多くの方に宣伝を始めた(しかし僕のいう公式発表とはなんなのだろうか?)いろいろな方が来てくださったようでうれしい。
今日北朝鮮の旅行社から案内状が届く、が、請求書のみでいつ飛行機が
出るかわからないだと?うーむ、金はぎりぎりに払うことにしよう。
あ、明日は妹の誕生日だ。おめでたう。

4月20日
今日みなさんから掲載順が逆のほうからのほうが見やすいといわれたのだが、古いほうから見ないとぼくなんかは気持悪いんですけど、そういうことではないのですかね?そう言うことならここも全面リプレースだな。
会社でTOEICを受けた。全く分からない・・・特に中国語でも弱かった
リスニングはかなりひどかった。そろそろまじめに取り組まないとなぁ。
今日広播学院で一緒だったGさんとお食事。何ヶ月ぶりかで会ったんですけどすごい洗練されててびっくりした。もっとも生活はそこまで洗練されていないようですが(笑)
とてもいい時間を過ごせました。

4月21日
これから実家に帰る。土曜日って気楽さがあって起きるのは遅いし、予定決めないとなにもしないし・・
やっぱりこの日になにかきちっとしたものを入れようかとも思う。
北朝鮮旅行の資料と案内が届いた、結構至れり尽せりだ。一応これでお金を振りこんであげようかな?
あ、近鉄の前田選手のマーチがスカイキッドだ

4月22日
今日はおばあちゃんの49日と納骨。久しぶりに姪(違うな。いとこの子供)にあったらずいぶん大きくなっていた。僕ももし結婚していれば子どもが結構大きくなっているかもしれないと思うとちょっと複雑だ。
今週が終われば楽しいGW!がんばりましょう

4月23日
接待のあと、久しぶりに銀座のクラブに行った。以前は本当にいやいや行っていたものだが(行くなよ)今日はなんか楽しかったかも。多分女性と接触が少なすぎるから(これもむなしい)?
ただ2人の福沢がお手手つないでいっちゃった・・・

4月24日
そろそろ素材のHPをきっちり見に行こうっと。
今日はお客様への提案、説明会だった。一緒に行ってもらった女性の製品営業さんが優秀な方でとってもいい説明会だった。うちの会社は優秀な女性がきちんと働ける環境があっていいと思う。場もやわらぐしね。

4月25日
カウンタを変えた。でもやっぱり再読み込みすると数字が増えてしまう。一度来たらカウンタがそれ以上動かない(純粋に来た人だけのカウント)にするためにはどうしたらいいんだ〜〜!!どなたかご存知じゃないですかね?
午前中国会の議員食堂でご飯を食べた(なぜ?なぜでしょう・・)。昔の総理がカツカレーが好きだと聞いた記憶があったので食べてみた。今も胃にもたれないしおいしかったな。また食べたいけど機会がないなあ。。どうしようか?

4月26日
今日は午前はアメリカの研究者の話し。何言ってるか・・そりゃわからんでもないが、やっぱり疲れる。
会社の後、今年初めての東京ドームでのホークス戦。とっても楽しかったです。でもあのミッチェルのデッドボールの乱闘はその前に渡辺正和がデッドボールを与えちゃってて(さらにその前に小久保が当てられている)
その後の初球でビーンボールだから怒って当然だ!
毎日浪費が絶えないなあ・・・

4月27日
今日はあるセミナーで品川にいった。駅前がずいぶん変わっていて驚いた。15年に品川に新幹線の駅作るんですね。中国ほどではないが日本も変わるときはさっと変わってしまうものなんだと思った。
GWだが、最初のイベントはケーブルテレビ導入。やっとパリーグが見られる!!

4月28日
今日ケーブルテレビが入った。これで僕のパリーグ人生も充実したものに・・・ホークス逆転負けやん。なんだよ〜!!
実は先日警察が事情聴取に来た。隣の部屋に美人局(サギらしい)がいて指名手配中だとか。
そのせいか分からないがさっき警察が隣の部屋に入っていつも深夜1時頃に出入りしていた男を逮捕していた。僕はスコープから見ていたのですが、初めて手錠をカシャっとやるのを見てしまった。この男、どうも日本人に見えないし、以前の見せられた写真と違うようなのでどういうことなのかしらん。。。

4月29日
この2日間ほとんど外に出てないぞ(笑)
今日は昼間は工事と右翼の街宣車で騒々しかったにもかかわらず、なんか調子が良くて部屋の片付けなんかをはじめる。
懐かしいものがたくさん出てきた。写真とかは結構送ってないなあとか気づいてしまった(特に横浜の最近ここに来た人妻さん(笑))
とりあえずこれから実家に帰ろう。チェキ取って来ないと・・

4月30日
今日は以前ちょこっと勉強を教えていた中国人の女の子の家へ行きました。高校に入ってちょっと変わったのかな??女性らしくかわいくなったんだな。
卒業アルバムとかを見せてもらいました。こういうのを見ると年を感じる。。。みんな幼いなあ。



トップページへもどるJinghshang's HP
直線上に配置