LINK


我的親族

いもうとよ、すまん、動画にならん。がまんしてくれ。我が妹のHPです。アクセサリーのネットショップやってます。是非買ってやってください(只今休止中)



我朋友

Sweet Drug みずほさんのHP、なかなか詩的です
健道 大学の後輩ヤカナのHP
バナーのサイズは120×60です。 彼女とはながーーーいネット友達なのだが、まあいろいろある。速記員をしているので、たまにテレビ出演してます。手話のコンテンツは必見。
Qoo-SQUARE 大学の後輩たく卯さんのHP。。しかし会ったことはない
ちゃんこ隊2号でもあります 咲「様」 のページ。うひゃひゃひゃひゃひゃな方です
(→ 現在こちらのブログに変更した模様 http://yaplog.jp/dietter/ )
ちょっとした手違いでお知りあいのKEIKOさんのHPです(現在掲示板のみ稼動)
杉山由美子ホームページ
学校の先生ならではのコラムとパキスタン訪問のページなど。というより、僕にとってはホークスつながりであったりする。
四川大学留学をされていたの小佳さんのHPです。うう、四川行きたい・・三国志の名所回りたい・・・
いろいろコンテンツ豊富。ここの連想ゲームは好きです。
AndyさんのHP。犬のしつけについて、訓練学校のことなど。福岡在住の方なのでホークスつながりです。
中国、中国広西壮族族自治区をとことん極めているすばらしいHP(僕は個人的に河南省のが欲しいけど)中国クイズミリオネアははまります!!(現在リンクがうまく行きません・・・調査中)
昨年サハリンにてお会いした(軍服買ったとき)パクリさんのHPです。今年(2002年)も行かれております。オートバイを中心にいろいろコンテンツがあります。
漫画亭(上海)店長とお知りあいのしば(=石川霜)さんのHP。個人的にはネパールの部屋がお勧めです。
SAYANG'S HomePage ひょんなことからお知りあいのさやんさんのHP。じんしゃんとしては中国茶とかのページが好きですが、コンテンツはたくさんありますので、いろいろ見て回れます。
三国志の旅にも行かれている美維さんのサイト。なかなか中国ドップリ度があって楽しいです。そこからリンクされているみいさんのもう1つのサイトも注目!
広播学院で一緒だったナカムラさんのHPです。紅茶とお酒の情報がいっぱい
広播学院で一緒だった小林君のHPです。行政書士さんなので、その関連情報がたくさんあります。



有関棒球的主頁

こちらプロ野球人事部 野球の細かい情報をほぼ毎日アップされています
故 藤井将雄選手の個人HP
パシフィック公式野球連盟公式ホームページ
TBS the Baseball online 僕の知る限りプロ野球速報が一番見やすい。個人成績などの情報も充実
Let's take off 宮城在住のホークスファン脳ある鷹軍団さんのホームページです。
Hawks Fan どっとこむ ホークス応援仲間の鷹王さんのHP。よゆぽん!
K'Project 野球を愛するもののための大人の野球ファンサイト。
小久保裕紀選手を応援していきます。僕も多少ですが、参画しております。
是非ご覧、ご協力ください。
K'Projectで企画などをご一緒させていただいている、NY在住のライター・廣瀬大士さんのHP。さまざまなコラムは読み応え十分です!!
ホークス佐藤誠投手を応援しているつまさきさんのホームページです!!
西武ライオンズ・許銘傑投手を応援する綾織さんのページ。そうか、彼は猫っていうあだ名だったんですね。。。



其他好玩的、有興趣的首頁

サハリン在住の美雪さんのホームページ。丁寧な作りでお勧めです(現在休止中)
サハリンに行く際に御世話になった旅行会社ツーリストシアターさんです
旅人文庫 旅行記リンク集 リンクしてもらいました。いろんな旅行記のリンクがあります。どこにでも行くね、日本人は
じんしゃんのかつての地元の錦糸町のページ。内容充実(現在休止中)
盧比須のえ〜じゃん! 台湾旅行、韓国旅行、高校野球など内容いろいろのHPです
利尻・礼文 最北気候 主に道北の写真をライフワークとしている写真家 松井さんのHPです。
いろいろな旅行文がいっぱいです
SpeedNetは、無線を利用した高速インターネット接続プロバイダです。 定額制なので、どれだけ接続しても電話代はかかりません! 有線アクセスサービスは、なんと上り/下り最大100Mbps! ここの相互リンクコーナーにリンクさせていただいております
tekko tours ケニアでお世話になった旅行社です。ナイロビにあるのですが、日本人のための旅行社ですので日本語OK、かなりいろいろとメールでやりとりさせていただき、大変満足のいく日程を作成してくれました。
とあるMLで知り合いになりました古代人さんのHP。銀行員を退職後現在はアモイで日本語を教えていらっしゃいます。中国を中心としたさまざまなコンテンツは読み応えあり



素材主頁

アクセスカウンタをいただきました
Nagaiアイコン館。うどんのGIFはこちらで。とってもかわいいです
壁紙などをもらいました。和風のいいのがそろっています
パンダのページの壁紙を使わせていただいております
W杯関連のところで国旗アイコンと壁紙をいただきました。きれいです
サッカーユニフォームのアイコンをいただきました。これまたとてもきれいです
W杯編の壁紙をいただきました。とは行ってもホームページとしても旅行記などとても楽しいです。





LINKをしていただける場合は

とりあえずこれでお願いします(暫定かも・・)


ホームに帰るのです