ホークス優勝!千葉マリンスタジアム観戦レポート (2003/09/30)




今回はほとんど写真だけをアップしますね。(試合展開、結果は他のサイトでたくさんあると思うので)



試合は仕事で遅れて、着いたのが7時半過ぎ。。。先発は杉内。
右の写真は塁上の松中がタイムの時にズレータにアドバイスしているところ。こういうのが強さの秘密か





この日の勝ち投手、後半は素晴らしかった、佐藤誠!





いつも以上にすごかった7回のジェット風船。ほとんどホークスファンでした。





股間にボールが当たり、のた打ち回る里崎、田口、最後を任された杉内とアドバイスする鳥越



そして・・・優勝!



最後のフライをとる前にすでに城島と篠原は抱きあっていた。右の写真は王監督とコーチ、小久保選手





胴上げ!王監督が宙に舞う、その後は松中、城島と・・・





その後の選手たち。
(左から)泣きじゃくる吉武
故・山本スタッフの遺影を掲げる大道選手
藤井ハリーと共に歓喜の輪に飛び込んでいた山口スタッフ(元俊足選手でしたね)
ほとんどビデオ撮っていたズレータ






王監督のインタビュー。出口選手がウイニングボールを渡していました。





優勝じゃ〜!!ばんざーーーい!!!生で見られてよかった・・・





野球のHPに戻ります

HPに戻ります