ちゃんとちゃんとのちゃんこ隊(仮タイトル〜正式タイトル募集中)




ちなみにこの企画のページにあう素材を常時募集しております。鍋のアイコンとか相撲関係の壁紙とか・・・






ある日の会社・・・

みんなどのHPもよくできているよな〜、まるで”ぐるなび”みたいだよな〜、なんでこんなにきちんと調べられるんだろうなあ・・・(食べ物のHPを仕事中にネットサーフィン。

よし、僕はこんな資料のように調べるHPはできん!(今ごろ言い出す)おいしいもん食べてそれをレポートするのに徹しよう。さてと、なんにしようかな。。。
誰もやっていなそうで、誰もが真似できなそうで、ネタになりそうなもので・・・

で、ちゃんこ鍋となりました。だって高すぎるから誰もいかないんだもん。値段見たら分かる、これはご馳走だ。


早速隊員を募集する。僕が隊長だ。隊員は、と・・・いいや、周りにいる人に声をかけようっと。
第一次隊員募集で6名集まった!(というか無理やり勧誘した)


さあ、いくぞ!!(相変わらずなにも考えていない)
コンセプトは許可なく写真とって言いたい放題言って、世界中に配信じゃ!!




ちゃんこ隊の行ったお店

第一回 巴潟(両国) 平成13年12月9日

第二回 琴ヶ梅 (錦糸町) 平成13年12月27日

第三回 成山 (浅草橋) 平成14年1月11日

第四回 振分 (湯島) 平成14年2月13日 

第五回 悠 (新宿三丁目) 平成14年4月13日 

第六回 江戸沢 (両国) 平成14年4月29日 

第七回 ちゃんこ板 深井(森下) 平成14年9月7日

第八回 ちゃんこ川崎 (両国) 平成14年11月30日

第九回 ちゃんこ道場 (錦糸町) 平成14年12月12日

第十回 国東 (船橋) 平成14年12月24日

第十一回 ちゃんこ割烹吉葉 (両国) 平成15年2月8日

第十二回 あんばらんす (後楽園) 平成15年6月14日

第十三回 ちゃんこ 時津浪 (亀戸・西大島) 平成15年8月23日

第十四回 相撲茶屋 寺尾 (両国) 平成16年2月29日

第十五回 栃ひかり (仙台市 国分町) 平成16年5月4日

第十六回 ちゃんこ蔵間 (市川市本八幡) 平成16年11月13日

第十七回 とんかつ若 (両国) 平成17年 1月22日

第十八回 ちゃんこ照国 (両国) 平成17年 3月12日

第十九回 琉球&ちゃんこ 神田 勝二(神田) 平成17年 8月27日

第二十回特別企画 国技館ですぺしゃるなちゃんこを頂く 日本国技館(両国) 平成17年 9月18日

第二十一回 玉海力 (広尾) 平成17年12月11日 

第二十二回 両国にぎわい春祭り2006 平成18年 4月30日

第二十三回 季節料理 ちゃんこ霧島 (両国) 平成18年 9月16日








戻りまする